MyhappyDays

12/11

b0208211_121824.jpg

昨日、blogアップできなかった悲劇…

今日は神戸来てます!
あり得ないほど笑った

朝一、猛スピードで歩き駅まで。
急ぎすぎて暑くなって、一人で暑がる12月の早朝

空港で牛タンおにぎり食べたーおいしかった♪
飛行機の離着陸に弱い二人をビビラせつつ、柚子ジュースを飲み
リムジンバスの中で小林亜星はアジアの星なのかとググるw

ホテルにチェックインして
生田神社におみくじ引きに行ったら、おみくじ落としちゃうって…
ホントに彼女には笑わされる!

近くの290円パスタのお店で一休み
でも段取り悪すぎて心配になるお店だったw

前日入り組みと合流
中華まん食べに行こうと思ったらありえない行列!すげーすげー!
でタピオカドリンク♪

「もっこす」でチャーシュー麺をぺろりと凄いスピードで食べショッピング!
神戸はやっぱり履き倒れ
可愛い靴がいっぱいで、こりゃ大変だー

前日入り組みをリムジンバスでハラハラ送り出し
「○i○i」をオイオイと読んじゃう罠にウケつつ、ルミナリエ!

すーーーーっごい並んでて
2時間ぐるぐる。でもその先に素敵な素敵なイルミネーション☆☆
見る価値あるわー

で、慣れない土地で待ち合わせという無謀なことをしたために
ナゼかルミナリエに並んじゃった彼女。ナイスです!
[PR]
by punikodaily | 2010-12-12 01:02
<< 12/12 12/9 >>



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧