MyhappyDays

2/16

b0208211_014718.jpg

ぽかぽかいーーい天気の休日!
10時間も寝てしまい、ちょっと損した気分w

ひっさびさに「うな貴」でおいしいうなぎ♪
やっぱココのは香ばしくておいしいわぁーヽ(*´Д`*)ノ

あんまり天気いいからアトリエでテラス席ゲット。
ぽかぽかできる2月は素敵。

「あしたのジョー」も観てきた。
あんまり興味もなく、期待もしてなかったけど
なかなか面白かったw

山ピーは、背中の筋肉までは間に合わなかったと考えられ。
見た目はジョーっぽかったし、セリフも少なかったので良かったかとw
伊勢谷友介にツボったー。
彼は昔より断然よくなってる!かっけー。

夜はいつものヤキトリ。
3人でわいわい。

たっぷりいろんな予定をこなした日だったな。
明日も休みだい♪
[PR]
by punikodaily | 2011-02-17 00:20
<< 2/17 2/15 >>



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧