MyhappyDays

3/19

b0208211_0254340.jpg

地震から昨日で1週間

余震は相変わらず毎日続き
買い物の列もまだまだ長い
雪が降って、極寒の日があったりして切ない日々が続きます。

それでも、ライフラインが復旧していない地域の方や
住むところさえない方
ご家族、知人の消息を不安に思われている方々がたくさんいらっしゃる中
私はつくづく幸せだと思う。

家もあるし、電気と水道は復旧している
街中にいるので買い物だってなんとかなる。

ときどきココロが折れそうになることもあるけど
そんなときは空を見て、外に出る。

外を歩いていると、頑張ろうという人々の気持ちや動きが見える。
ちゃんと動いてる。
元気をもらえる。

私も前を向いて上を向いて、笑顔で毎日過ごそう。
生きているだけで幸せだということをちゃんと忘れずに。
[PR]
by punikodaily | 2011-03-20 00:35
<< 3/25 3/16 >>



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧