MyhappyDays

4/17

b0208211_2352396.jpg

暖かくていーい天気。
風が強いけど、昨日からウズウズしてた桜を見に行ってみた。

西公園、遊具のある方にはたくさんの家族連れ。

なんか幸せそうな笑い声がいっぱいで和んだ♪

花見会場は、結構な人。
満開…まではもうちょっとかな…?
木の本数も少なかったのか、ちょびっと寂しい感じも。

でも、やっぱりいっぱい人は集まってて
出店やらフリマやらBMXのパフォーマンスやらで賑わってた。

こんなに賑わってて、みんなが笑顔で
楽しそうな空気は久しぶり。

桜って、日本人にはやっぱり特別なものなんだなって実感。

私はのーーんびり桜を眺めてぼけーーとしたかったので
早々に退散w

公園よりも帰り道に見つけた1本の桜の木
こっちの方が花の色もしっかりピンクで近くで眺められて
私的には合格桜☆

わいわい花見もいいけど、
ぼーーーっと桜を見てのほほんと過ごしたいな。

再来週はそういう時間作れるかも。
どこら辺が満開になるかな…
[PR]
by punikodaily | 2011-04-18 00:00
<< 4/18 4/16 >>



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧