MyhappyDays

読書まとめ 4月

4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1324ページ

オジいサンオジいサン
京極さん、こういうさらっとしたのも書いちゃうんですよねーたまにwオジいサン。なんか可愛い…言ってること分かる私もおばさんなんだろう。徳一さんの言うところのおばさんとは違うと思いたいけどw
読了日:04月25日 著者:京極 夏彦
六本木ヒルズの天使六本木ヒルズの天使
悪夢シリーズが好きで読んでただけに、こちらは新しい感じ。短編で読みやすいけど、それぞれのキャラがなんだか愛しい。最後にちょっとジンとしちゃったりして…多才さを感じました。東京バッティングセンターも読まなきゃ♪
読了日:04月14日 著者:木下 半太
放課後はミステリーとともに放課後はミステリーとともに
さらっとしたものが読みたかったのでちょうどよかった。あまりにもさらりとしてはいたけどw必ず1話めから読んでください
読了日:04月14日 著者:東川 篤哉
さよならドビュッシー (宝島社文庫)さよならドビュッシー (宝島社文庫)
演奏と曲の描写が細部にまでこだわられていて引き込まれた。カエル男とは全く異なる作風で、作家さんの可能性にワクワクする。切ないお話でもあるが胸に響くものがある作品でした。面白かった!続編も読まなきゃ。
読了日:04月10日 著者:中山 七里

読書メーター

[PR]
by punikodaily | 2011-05-01 01:23
<< 映画鑑賞まとめ 4月 4/30 >>



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧