MyhappyDays

<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

9/19

b0208211_0555855.jpg

フルーツラインでブドウ狩り

その前に亘理ではらこ飯
なのに私はウニの魅力に負けて三色丼にした。

でもはらこ飯の方がキレイに撮れたのでw

ブドウ狩りは30分食べ放題600円!
でも果樹園にはリンゴや梨もあり
なんでも食べ放題♪

はじめて行ったけど面白いもんだ゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。

帰りの車中でベガルタの勝利に
偶然の『電光石火』
テンションあがりつつ
みそ壱でラーメン後帰宅

車中は笑いっぱなしで
本当に楽しかった!

みんな頼むからずっと友達でいてくれーw
[PR]
by punikodaily | 2010-09-20 00:55

9/18

b0208211_2333579.jpg

久しぶりにヴァンドームにランチに行ったら
メニューいろいろ変わってた!
なかなか食べないナポリタン
もっちり太麺で美味しかったー

PARCOのガンプラExpo
終わるまでにもう一回行きたい♪

新しく出来たラーメンやさんも
あっさりで好きなたタイプのスープだった(o ̄∀ ̄)ノ”
今日も幸せいっぱいありがとうの一日
[PR]
by punikodaily | 2010-09-18 23:33

9/17

b0208211_0264431.jpg


今日は朝から資料とPCにらめっこ
腰が痛くなったけど
もうちょっと時間あればもっと詰めれたなぁ

仕事終わったら錦町公園へ直行!
美味しかったし楽しく幸せだった♪

明日いけば連休だから頑張ろ!


タベスギテイモタレヒッスナコトハナイショ(´>∀)
[PR]
by punikodaily | 2010-09-18 00:26

9/16

b0208211_2246254.jpg

あっつい夏が終わったと思ったら雨女再来してしまった。

でも今日はものすごい盛りだくさんに過ごした♪

会社の昼休みに抜け出して来てくれたSっち。とランチ。
メリラボさんでねの吉さんとこのクリームチーズ買ったから
今日のワインのアテにする。

髪の毛も15cmくらい切ったかな?

北海道物産展を覗いたばかりに
ロイズのチョコときのとやのチーズプリンゲット!

極めつけは、さっき。

いつもの通り道がなんだか違和感…
なにかなーーーーーと考えたら…

一方通行なのに、こっちに向かって走ってきてる車が!
しかも警察車両でしたよ。
びっくりだよ

途中で気付いてUターンしてったけど、危ないから!
[PR]
by punikodaily | 2010-09-16 22:52

9/15

b0208211_22435782.jpg

今日の残業、まさかの時間に…
おかげでラーメン食べそびれΣ(゜д゜lll)

明日休みだからほろ酔った
どうでしょう見ながら寝オチの危険。
アプリのリバーシ、超強い。

あー。
明日も雨かな…ただいま、雨女w
[PR]
by punikodaily | 2010-09-16 00:31

9/14

b0208211_22412552.jpg

友達んちで宅飲み!
楽しく美味しく幸せー♪

夜もずいぶん過ごしやすくなって
半袖じゃ寒いくらい(;´∀`)

鋭気補充!
明日も頑張れそう。
[PR]
by punikodaily | 2010-09-14 23:27

9/13

b0208211_22423266.jpg

今日は忙しかったなー

残業になったけど、おかげで夕立避けれた!
結果オーライ(=゜ω゜)ノ

映画観たいなー
明日レイトショー行こうか…
[PR]
by punikodaily | 2010-09-14 00:33

9/12

b0208211_043362.jpg

一日雨だった今日
ジャズフェスだったけど近付かず!
人がいっぱいですごそうだった(´・ω・`;A

東京島完読出来て満足♪
ジャイキリも見れたし…
フォションのリキュール飲み切った!

明日の朝には雨が弱まってますように!
[PR]
by punikodaily | 2010-09-12 23:53

9/11

b0208211_10372468.jpg

仕事本来のことじゃなく
違うとこでストレスが…

悲しい気分になったけど
ばかばかしいメールもらってちょっと元気でた

ありがとう

寝オチしてしまったワイン
南アの風が吹きましたw
[PR]
by punikodaily | 2010-09-12 10:38

9/10

b0208211_23551351.jpg

久々の飲み会!
張り切ったけど、一軒目超微妙だった
(ノω・、) ウゥ・・・

気を取り直して、vamos
明日も仕事だけど大丈夫でしょ!
[PR]
by punikodaily | 2010-09-10 23:55



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧