MyhappyDays

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10/20

b0208211_754202.jpg

一日笑顔で過ごせた日

笑顔ってかニヤケ顔?w

みんなも少し余裕があったのか
ニコニコ

色んな話色々聞いて
友達の幸せ話でこっちも幸せ♪

プラスオーラで空気があったかくなればいい。
[PR]
by punikodaily | 2010-10-21 07:54

10/19

b0208211_237173.jpg

今日はなんとも言えない
言いたくない(←w
とってもとっても大事な大事な日

本当にいっぱいの幸せありがとう

今日は間違いなく世界一の幸せものでした
[PR]
by punikodaily | 2010-10-19 23:07

10/18

b0208211_043938.jpg

連休二日目!

昨日も休んだのに明日も休みって素敵(人´v`)*゜

ぽかぽかいーい天気で
ノンストレス♪

『姑獲鳥の夏』も完読で達成感!
ラストの畳み掛けが凄いし
ボキャブラリーに感動

日本語について感動したのは
浅田次郎サン以来だわ。

ちょーっとグロいので
ここからスタートしないとキツイかも

それから
今日も自分を色々発見できた日だった!

毎日ちょっとずつでも成長したい
[PR]
by punikodaily | 2010-10-19 00:04

10/17

b0208211_053235.jpg


連休初日!

本を読んで映画を見て過ごそう
っと。思ってたけど…

じっとしていることに耐えられずウロウロしちゃったw

連休だから大作2作品くらい読むつもりだったけど
1作で終わっちゃいそうだわ

ウロウロしながらいろんなこと考えて
少しずつクリアになった事もあり。
やっぱり時間ってすっごく大事

明日も明後日も休み!
こんなことないわー
[PR]
by punikodaily | 2010-10-18 00:05

10/16

b0208211_819115.jpg

のんびり仕事できるかと思った土曜日
数字と戦うはめに…( Д)  ゜ ゜

みんなで勝ち取り達成感!

ベガルタも逆転勝ち
89ersも勝利

勝利の一日♪

祝杯のワインで気付いたらオチてましたわ
[PR]
by punikodaily | 2010-10-17 08:19

10/15

b0208211_22431296.jpg

昨日の充電がよっぽどFullだったのかw
今日は無理することもなく
ぼちぼち頑張れた!

まだちょっと
ふとした瞬間にバランス壊れそうになるから
気を付けろアタシ


赤嶺のチャントが1000のバイオリンと知り
頭んなかぐるぐる

明日ユアスタ行けなくてしょんぼり
でも勝つって信じて仕事頑張ろ
[PR]
by punikodaily | 2010-10-15 22:43

10/14

b0208211_19117.jpg

今日は盛りだくさんの日!

映画はわちゃわちゃした作品で使用されてた車のかわいさ目を奪われw

行こうと思ってた場所への道を間違え
何故か、秋田→岩手→宮城の大移動ww

思いがけず見れた紅葉に感激!

一日の最後には
自分で巻き起こした事態にプチパニック!

恐らく包み込んでいただき
とりあえず助けてもらってひと安心

若干疲れたのでよく寝れそうw
[PR]
by punikodaily | 2010-10-15 01:09

10/13

b0208211_7582116.jpg

朝からボケボケの日
回りの皆さんにご迷惑お掛けしすみません

クマが尋常じゃなく笑えた

夕方からは現実逃避しつつ過ごしました(つ∀`)

自己コントロール方法をもっと身に付けなきゃ!
[PR]
by punikodaily | 2010-10-14 07:58

10/12

b0208211_23152875.jpg


昨日リフレッシュしたから今日は平気!!って思ってたけど
充電は午前中で切れちゃった…

サッカーも見れなかったし
週末のユアスタも行けない…
悲しい。


でも
疲れたとかキツイとかばっか言ってると
負のエネルギーに取り込まれそうになるからやめなきゃ。


元気の元はやっぱりヤイコ。
数年前のCDとかばっか聞いてるけど(←

ウォークマンにびっくりするほど入っててエンドレス。

自分を頑張らせるのも自分
自分を褒めてあげるのも自分
自分を慰めるのも自分

たまーに、助けてーーーって言いたくなることもあるけど
弱み見せるの嫌い。

この生き方は損なんじゃないかww



きっとあさっては癒しの日になるはず!
明日一日頑張る。
[PR]
by punikodaily | 2010-10-12 23:25

10/11

b0208211_1231181.jpg

今日は突然誘われた芋煮に突然行って来た

山形と宮城は芋煮会盛んだねー

今までに誘われてったのは1回のみ
山形風は初めて
あっさり醤油味で新鮮♪
最後にはカレーうどんに変身
美味しかったー!

そうそう。
ナオキがいたっけー
スポーツ選手は近くで見るとやっぱ大きい

おなかいっぱいだったのに
どうしても話足りずにカフェへ
お茶だけにすりゃいいのに食べちゃう私らw

やっぱ彼女との時間は有意義だー
[PR]
by punikodaily | 2010-10-12 01:23



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧