MyhappyDays

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11/19

b0208211_7452724.jpg

連勤終了ー

っても普通のお仕事の方は
普通の事なんだろうけど
シフト制に慣れるとキツいわ( ´Д`)=3

途中から細かいミスが続出しちゃって
ご迷惑かけてスミマセン…
集中力の限界でした

夜はチャバでパスタ食べて幸せに♪
毎日パスタ食べてるわw
[PR]
by punikodaily | 2010-11-20 07:45

11/18

b0208211_7483834.jpg

連勤で疲れてるところに
モチベの下がることが(A`)
いやーーなかなか…

いろーんなこと考えさせられた今週
自分のことばっかりだったんだって気付かされ反省も

人の気持ちや状況もちゃんと考えて
広い視野を持たなきゃ

私のできること
私もできること
[PR]
by punikodaily | 2010-11-19 07:48

11/17

b0208211_8155184.jpg

言わなくてもわかるでしょ。
ってのは、難しい判断

言って良かったと思う日

逆に言ってもらわないと判断できないことも結構あるし

ちょっとした事で
スッキリ&嬉しい

いくつになっても人との関わりに学ぶことが多い

さぁ前向いていこう♪
[PR]
by punikodaily | 2010-11-18 08:15

11/16

b0208211_7381778.jpg

自分の弱さにうんざりの日
ちょいちょいこんな波が来るようじゃダメだ┐(´д`)┌

気分転換!って思ったのに叶わずw

落ち着いて考えれば何てことない
また笑顔が減ってる
良くない良くない

いいこともちゃんとあった
大丈夫
ちゃんと幸せ

落ち着いて自分を取り戻す時期
[PR]
by punikodaily | 2010-11-17 07:38

11/15

b0208211_18515.jpg

ちょっとした事で慌てるとは
私もまだまだw
不特定多数の人が関わる仕事はやっぱ難しい(;´∀`)

哀しいことがあったあの子にはどう声かければいいか


すっごい寒い今日
冬、来ちゃったんだね…
寒いのに弱いから厳しい、
[PR]
by punikodaily | 2010-11-16 01:08

11/14

b0208211_23234984.jpg

毎日仕事頑張って良かった!
頑張ってればご褒美はあるんだ。
幸せはやってくるんだ。
って噛み締めた今日。

何故かわからないけど
シアワセーって思うと同時に
変な不安がグッと押し寄せてくる
……………んーでも
それってもったいないから見ないふりしようw
また心配性って笑われるww

しあわせいっぱいいっぱい抱き締めて
明日からも頑張ろう♪
[PR]
by punikodaily | 2010-11-14 23:23

11/13

b0208211_0221020.jpg

なかなか思った通りにいかないことが。
どうしようと思いつつ
途中からは面倒になり、まいっか。
投げちゃった・゜・(ノ∀`;)・゜・
致し方ない。


お昼は楽しくピザ食べたー
ダイエット中ですよ。私w


大好きな弾丸トラベラー
ハートリーフだった!
グレートバリアリーフ、やばい!

行きたいところがまた増えた♪
絶対肉眼でみたい
死ぬまでに見たい
ヤバかったー

で、キュンとしながらNHK
松山ケンイチ君に再度キュンとしてしあわせ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

いい夢見れるかな
……寝れるかなw
[PR]
by punikodaily | 2010-11-14 00:22

11/12

b0208211_82598.jpg

資料作成!

っと思ったけどやっぱり出来なかった(´Д`)ハァ…
平日は無理かなー

でも、思いの外早く帰れることになりラッキー♪
ちょっとだけお酒をいただき
ゆっくり金曜の夜


ま。
土曜も仕事だから実は関係ないけどね
[PR]
by punikodaily | 2010-11-13 08:03

11/11

b0208211_821867.jpg

不思議なもので、
ダイエットに本腰を入れようとすると誘いが増える
モテキか?ww

仕事での方向性もやっと見えてきた
思ったことは自分発信しないと伝わらない
現状打破したかったからいい機会
ちょっと頑張ってみよう

さむーい毎日
ココロは満たされあったかい
[PR]
by punikodaily | 2010-11-12 08:02

11/10

b0208211_7451774.jpg

風邪が流行ってるのかなー
体調不調の人が続出

スーパーからだの強い私は大丈夫!
でも油断ならないか?注意注意

どちらかと言うと胃の方が心配

乳酸菌採って頑張るか
[PR]
by punikodaily | 2010-11-11 07:45



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧