MyhappyDays

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11/9

b0208211_0121017.jpg

朝久々にゆっくりして映画にいきました♪
『マザーウォーター』
本当にゆるゆる作品
でも日々のなかに大事なものがあるって事
わかってるはずのあたりまえの幸せに感謝

『トイレット』
あんな話って知らないで見た
モーリー、cool
まさか泣かされるとは …
でもいーい作品にまたあえる幸せに感謝


ダイエット
今までもやってたはずだけど
うまくいかないなー

明日から緊急ダイエットにはいらなきゃ!
[PR]
by punikodaily | 2010-11-10 00:12

11/8

b0208211_1344756.jpg

昨日までは気づかなかったが
今日はずいぶん疲れてたらしいw

だよなー
心身ともにつかれちゃってたなー

ランチパスタは安心の味
夜の謎の麺は微妙だった(;´Д`)m
ご馳走になったのにあたしったら…
ごめんねごちそうさま♪

しかも急な召集に応じてくれてほんとありがと

愛されてるわww
[PR]
by punikodaily | 2010-11-09 01:34

11/7

b0208211_7484140.jpg

みんなで焼きそばパーティ
の予定が、
とん汁とおにぎりごちそうになり
もち米まで頂いて帰っちゃいました!

なんか、すっかりお世話になりすみません(;´Д`)

やっぱりあのメンバーは笑いっぱなしで幸せ♪
[PR]
by punikodaily | 2010-11-08 07:48

11/6

b0208211_23542862.jpg

いやー
久々に特定の誰かに対してカチンときた
ってか、それはないんじゃないの??っと

比較的いい関係だったし
彼女の事嫌だと思ったことはなかった

でもさー
甘えすぎなんじゃないの?
気使いとできないの?
アタシの過剰な期待?
って思ったし、もういい。って思った。

人との距離は難しいけど
さらに実感。
もう会うこともないな。

とっても残念な日だった


そーーんな
がっかり気分でも、救いのメール
幸せ者だわ。
゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!
[PR]
by punikodaily | 2010-11-06 23:54

11/5

b0208211_11325.jpg

ひっさびさ
一日のうち10時間くらい立ってたw
昔立ち仕事してたときは
9㌢ヒール履いてても平気だったけど
今はほぼ座ってるから、夜の足のむくみが半端ない!

衰えたなー…(ノω・、) ウゥ・・・

お風呂でゆっくりマッサージしてから寝ようと思ったら
オチてた( ´,_ゝ`) プッ

若いかわいい女子とたくさん戯れた
みーーんな人形みたいでホンキかわいい!
かわいいねーかわいいねー
っと言い続ける、キモいオバチャンだったw
[PR]
by punikodaily | 2010-11-06 01:13

11/4

b0208211_8351438.jpg

理不尽に対応される日だった…
けど、
笑えてきちゃった事はナイショw

ココロに余裕があれば
そんなことも乗り越えられちゃう不思議♪

ってか、
もしかしたら疲れてハイだったのかもw
[PR]
by punikodaily | 2010-11-05 08:35

11/3

b0208211_8192844.jpg

忙しかったけど不思議とスッキリの日

心に余裕があるって素敵♪
なんかこないだからは目減りが少なくすんでていい感じ
小さなチリも積もれば山
安心のカバーで覆われたら漏れないカバーもついてるw


そんな本日の終わりに
Hちゃんからの差し入れ!

わーい
ロールケーキだあ( ´∀`)人(´∀` )1
ありがとう!
[PR]
by punikodaily | 2010-11-04 08:19

11/2

b0208211_852329.jpg

どーも調子の上がらない今月
はじめだからまだリカバリー出来るとはいえ
なんだかグダグダ(-_-;ダメダナー

気分転換に旅行の計画!
結局あんまり決まらなかったけど
宿の紹介のはずが、延々社長の紹介された動画に爆笑

いっぱい笑ったらスッキリ
変なストレスがいつのまにか溜まってた?
[PR]
by punikodaily | 2010-11-03 08:05

11/1

b0208211_7523649.jpg

新しい月のはじまり
仕事は、ちょっとぬーってなったけど
大丈夫!笑顔で過ごせた。

ハーゲンダッツのフォンダンショコラ
やっぱおいしー(*´ω`*)
寒くなってもアイスはやめられない…

あれ?
ダイエットしてたよな…私…
[PR]
by punikodaily | 2010-11-02 07:52

10/31

b0208211_1142838.jpg

今年もあと2ヶ月になっちゃった。
あっという間だわー

色々やろうとしてたこと、
ぼんやりしてたことが整理できた♪
明日からの仕事は少しやれることを見つけていけそう。


仕事しながら、気になっていることがふと頭をよぎる。

結論を急ぐばかりが全てじゃない
白か黒かはっきりさせることが全てじゃない

毎日眉間にしわが寄っても仕方ない
せっかくの貴重な時間を無駄にするなら
今は、今の時間や場所を大事にしていかなくちゃ。

その中で少しずつ見えてくるものはきっとある。

ポジティブと逃げは表裏一体だと思う事もあるけど
笑顔でいれば幸せはやってくるし
笑顔でいれば優しくなれるし強くなれる

そう思ったら、今日の私はなんだか優しかったw
少し気持ちに余裕が出来て周りの人にも優しくできた気がする。

今自分のできること。
視野が狭くなってるから視野を広げること。
大事なものを守ること。
大事なものを見失わないこと。

でも、ちゃんと自分のことも大事にすること。

四葉のクローバーはハートが4つも集まってる
幸せなかたち。
[PR]
by punikodaily | 2010-11-01 01:14



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧