MyhappyDays

<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

12/21

b0208211_0472556.jpg

今日はーうめ小路でまた素敵ランチ♪
絶対あそこ好きだと思った!
彼女の好みはほぼ完璧に把握してるw

喜んでくれてよかったー

ポッターさん。
めっちゃ面白かった♪♪
早く続きみたい!
ハーマイオニーのツンデレ可愛すぎー


で、ハーフペニーでビール飲んで締め。


彼女とは、久しぶりにゆっくり過ごせて
話すことたまってたんだなwと実感。
ずーーーっとしゃべってたねー
また時間作れるといいね
[PR]
by punikodaily | 2010-12-22 00:47

12/20

b0208211_1304043.jpg

メールの整理が出来なかった!
悔しいーー

明日休みだから
明後日またきっと大変なことにヽ(´Д`)ノ

今日もちょっと寄り道して帰る
ポンデリングごちになった♪
ごちそうさまでしたー

さて!
何だかんだと行事が目白押しになってきた
やっぱり師走。
やっぱり巻き込まれてしまうのか…

謎の左腕と左足の筋肉痛に悩まされる。


これも師走…?
なわけねー
[PR]
by punikodaily | 2010-12-21 01:30

12/19

b0208211_1073673.jpg

寒くなってきたから体調不良…
の人多しw

私は健康で良かった。

わちゃわちゃ仕事したけど
カレンダー注文できた。

そろそろ新しいこと覚える流れ。
不安もあるけど
わくわくがいっぱい。

新しいこと始めるの大好き!

知恵熱出ないようにがんばろw
[PR]
by punikodaily | 2010-12-20 10:07

12/18

b0208211_0523710.jpg

『武士の家計簿』観てすっごい泣いた

感動したり面白いと唸ったりする作品じゃないけど
じわじわ芯の強さを感じる作品

前から気になってたイタリアンでお昼
美味しかったけど、食べたかったchickenは無かったw

とにかく風が強くてビュービュー吹かれまくり

こち亀とか鋼の錬金術師とかワンピースとか
なんかアニメめっちゃみた日
ドラゴンボール見たかったw

今日も幸せに鍵かけれた。
[PR]
by punikodaily | 2010-12-19 00:52

12/17

b0208211_825452.jpg

休みだったけど
お風呂修理で家出れず…

寒かったけどいい天気だからうずうず

夕方実際に外に出たら半パない寒さだった!

いよいよ冬だと実感。
[PR]
by punikodaily | 2010-12-18 08:02

12/16

b0208211_2112233.jpg

仕事終わってからテスト!
65点しかとれず不合格とかw

クリスマスリースを飾ってから
定例ちょい飲み会♪

行きたかったお店、良かった!
また行きたい。

いろんな話をして、私の今後も相談
さて来月からどうなるやら…

そんなこんなでここ3か月を振り返る。


あんなことやこんなこと

色々あったけど
すっごい幸せに過ごせた。
一人ニヤケが止まりませんw
[PR]
by punikodaily | 2010-12-17 02:11

12/15

b0208211_0563211.jpg


今日は朝から一騒動。
お風呂に入ってたら、温度調節とかするやつの電気がつかない…
雪降るってのにお湯でないとかーーー!

あわてて管理会社に電話したw
待ってる間に温度調節できないだけでお湯は出ることが判明。
一応見てもらったら基盤変える必要あるらしい…

金曜日、再訪いただくことにしました。

そんなわたわた一日の始まり。
でも藤崎でデイリーズマフィンゲットして幸せ♪

あれもコレも食べたくて相変わらず悩むわー

仕事もいつもとは違う緊張感もあったりして
なんだか師走って感じ。

師走キライ。空気にのまれるの嫌なんだけどなー
[PR]
by punikodaily | 2010-12-16 01:00

12/13

b0208211_7484349.jpg

新しい週は
新しいスタートのための週になった

嬉しかったけど、じわじわ不安
でも負けないw
[PR]
by punikodaily | 2010-12-14 07:48

12/12

b0208211_1291538.jpg

神戸旅行2日間!
すっっっごい充実してて楽しかった!

あらゆるところに罠が張ってた。

まず朝一で異人館!
パワースポットの押し売りに負けず、イノシシとサターンの椅子を制覇
めっちゃ願った。

テクテク延々歩きつつ
アイスもなか食べてーミンチカツ食べてー
中華まんリベンジ。

やっぱり行列だったけど、
すぐ斜め向かいで同じお店の中華まん売っててびっくり。
そっちで並んで食べたさーw

ポートタワーの無料階のみ登ってベイエリアもウロウロ
無料の石川県名物をいただき次の旅行を金沢に決める安易w

居留地のカフェまでまた歩き続けて
素敵素敵カフェ「E・Hカフェ」でセレブタイム

明石焼きを無理矢理テイクアウトして外で食べた。

早めにリムジンバスで空港に行ってお土産探し。
いろいろ決めてたお土産が無ーい!

機内で反省会してたら、「神戸空港」じゃなく「伊丹空港」だったからだと気づく!
おそー!

でもすっごい満足感満載の旅行。
今度は金沢!
[PR]
by punikodaily | 2010-12-13 01:29

12/11

b0208211_121824.jpg

昨日、blogアップできなかった悲劇…

今日は神戸来てます!
あり得ないほど笑った

朝一、猛スピードで歩き駅まで。
急ぎすぎて暑くなって、一人で暑がる12月の早朝

空港で牛タンおにぎり食べたーおいしかった♪
飛行機の離着陸に弱い二人をビビラせつつ、柚子ジュースを飲み
リムジンバスの中で小林亜星はアジアの星なのかとググるw

ホテルにチェックインして
生田神社におみくじ引きに行ったら、おみくじ落としちゃうって…
ホントに彼女には笑わされる!

近くの290円パスタのお店で一休み
でも段取り悪すぎて心配になるお店だったw

前日入り組みと合流
中華まん食べに行こうと思ったらありえない行列!すげーすげー!
でタピオカドリンク♪

「もっこす」でチャーシュー麺をぺろりと凄いスピードで食べショッピング!
神戸はやっぱり履き倒れ
可愛い靴がいっぱいで、こりゃ大変だー

前日入り組みをリムジンバスでハラハラ送り出し
「○i○i」をオイオイと読んじゃう罠にウケつつ、ルミナリエ!

すーーーーっごい並んでて
2時間ぐるぐる。でもその先に素敵な素敵なイルミネーション☆☆
見る価値あるわー

で、慣れない土地で待ち合わせという無謀なことをしたために
ナゼかルミナリエに並んじゃった彼女。ナイスです!
[PR]
by punikodaily | 2010-12-12 01:02



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧