MyhappyDays

<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1/15

b0208211_23312948.jpg

雪の朝
どおりで静かで寝やすいと思った
おかげで寝坊w

土曜なのにいろんな試練のある日だった

仕事終わりに、アームレスリング見たりして
笑ったからあっさりクリアw
[PR]
by punikodaily | 2011-01-16 09:19

1/13

b0208211_23523635.jpg

昨日、まさかの10時過ぎにオチてたw
目が覚めたの2時で着替えもせず
顔も洗わず、ふとんにも入ってなかった!
疲れてたんだなーw

今日は休みだったから
食事以外は一切外出せず!

見ようと思ってた映画は宮城で上映してない罠(;ωノ|柱|。。。
映画見に行く気も失せてしまい
『南極料理人』と『モンスターズインク』
どっちもほっこりなごみ系

1日の終盤に元気をもらえたし
明日からまた頑張るヽ(´ー`)ノ
[PR]
by punikodaily | 2011-01-13 23:52

1/11

b0208211_1331635.jpg

昨日とは、うって変わって
落ち着いた日

でも、やることはじゃんじゃん降ってわいてくる
こんなときほど溜まってる仕事を片付ける

残念ながら、まだまだ仕事は山積み

ランチで癒されたので
午後は大分きが楽だったーw
[PR]
by punikodaily | 2011-01-12 01:33

1/10

b0208211_1225315.jpg

朝からバッタバタw
3連休でボケてたのに忙し過ぎてなんか笑えた

関口のビックリニュース
どうなるかまずは静観しよう。

昼も夜も眠すぎて
どこでもオチてしまう週間。
寝るって気持ちいい( ´∀`)人(´∀` )

久しぶりに料理の本でも読もうかと。
いつも、何となく料理しか作ってないからなぁ…
[PR]
by punikodaily | 2011-01-11 01:22

1/9

b0208211_0234324.jpg

想定外の3連休!
こんなに休めるて素敵♪

天気微妙だけど北の方にいってみた

雪の多さにびっくりしつつ、
フライアッシュに車ドロドロにされつつ
美味しかったラーメン屋さんに再訪
やっぱ美味しかった+.゜(*´∀`)b゜+.゜

LUSHでブクブクすべすべ
幸せすぎる1日。
[PR]
by punikodaily | 2011-01-10 00:23

1/8

b0208211_043758.jpg

今日はー
三井アウトレットで靴探し!
でも、何となく見つからずエアリへ。

猫舌なのに、あんかけ食べて火傷w
靴のハズがエアリ行くとピアス買っちゃう♪

でー
竹駒神社リベンジ!
大吉出たけど、実は小銭がなくて
出してもらったお金w
意味あるのかー(゜´ω`゜)
[PR]
by punikodaily | 2011-01-09 00:04

1/8

b0208211_23574689.jpg

ひっさびさに会った彼女とランチ♪
1年以上会ってなかったのに
そうとは思えないほど、あっという間に時間がたった

バーゲンうろうろして
100円マックで一休みw
いやー、楽しかった!


ありえない寒さの中
夜もお出掛けしてバカ笑いw

帰り際、バスが早く来て
まさかのダッシュ!

楽しい楽しい一日。
[PR]
by punikodaily | 2011-01-07 23:57

1/6

b0208211_0115549.jpg

疲れの原因がなんだかわかった気が…
でも。
それも私の仕事でもあるんだから
そんなこと言ったらダメなんだよな。
ダメだなー。
まだまだちっちゃいな。


仕事終わってカレーで栄養補給!
しかーも、スタンプたまって無料゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!

それからフラりとちょっとバスの旅w
ちょー楽しかった(←

人の呼び名ってなんか不思議
親しみや距離感が変わる。
[PR]
by punikodaily | 2011-01-07 00:11

1/5

b0208211_018224.jpg

いやーー
今日はなんだ?疲れたぁー(*´Д`)つ
途中で若干壊れぎみw

ですがー
たい焼き食べて元気補充♪
いっつも突然の思い付きにお付き合いいただき
ありがとうございます(・∀・)
[PR]
by punikodaily | 2011-01-06 00:18

1/4

b0208211_23372536.jpg

のんびりお正月。
バーゲン見に行ってみたけど
気になる商品は除外品ばかり…

もうちょっと様子を見てみようかなw

ブルーレイ、数年買うのステイだったけど
そろそろ欲しいって思ってたのに
まさかの電気屋行き忘れ( ゜д゜)
寒く暗くなる前に帰って来ちゃったw
[PR]
by punikodaily | 2011-01-04 23:37



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧