MyhappyDays

<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2/27

b0208211_0341659.jpg

ポカポカ休日

暖かい日差しの中散歩して映画館
『クレアモントホテル』
一期一会。
いつでも輝きは転がってて
幸せの基準は、自由

ちょこっとぼんやりした作品だったけど
嫌いじゃないかも


映画終わったら、寒くなっててびっくり
明日からまた寒いらしい…

それからラヴィングでラブリーパフェ♪
美味しかったぁ

ボケーーっとしたくなる癒し空間
[PR]
by punikodaily | 2011-02-28 00:34

2/26

b0208211_2323259.jpg

昨日は同期の壮行会
心配いっぱいあるけどw
きっと大きくなって帰ってくれるように
願いも込めて。

しばらく会えないから、
彼女の好きなカラオケに付き合って
帰ったの3時半!
いつぶりだ?こんな時間の帰宅w


もちろん今日は一日眠い…

スッゴいお腹すいてラーメン!
安心の美味しさ♪

サッカー見て、来週の開幕に思いを馳せる
で、もちろん昼寝!

そんな日が過ごせるのも幸せな証拠

ゆるゆる休養。
[PR]
by punikodaily | 2011-02-26 23:23

2/24

b0208211_1533863.jpg

私の一番大事なオアシスが干上がってた
一大事!

でもなんにも出来なくて
そばにいるだけで

私がオアシスになれればいいのに
[PR]
by punikodaily | 2011-02-25 01:53

2/23

b0208211_016278.jpg

人にはそれぞれ考えるトコロがあって
それぞれ頑張るべき事があって
それぞれ幸せがあって。

難しいのは力の抜き加減

壊れてしまわぬように
その先に幸せが待ってますように
[PR]
by punikodaily | 2011-02-24 00:16

2/22

b0208211_1381326.jpg

昨日と一昨日、スッゴい勢いでオチてたw
でも、昨日も今日もオアシスに癒された♪

いくつかある日々のオアシス
どんどん減ってしまう出来事。
寂しいし、大変だけど
幸せじゃないとだめ。無理しちゃダメ。
一途な人は自分を犠牲にする。
ある程度はいいと思うけど
継続していたら壊れてしまう。
幸せで笑顔でいてほしい。
何も出来なくてごめんね


あー。
あと、衝撃的事実もあと二つ。

チャリが行方不明
体重が過去2番目の重さに。

さーーて。
笑えなくなってきたぞ。本気出すか…
[PR]
by punikodaily | 2011-02-23 01:38

2/19

b0208211_0444967.jpg

穏やかな日。祈りは届いたw

おかげで平日絶対に出来ないことをアレコレ出来たので良かった。
もうちょっとやりたい事あるから
明日も、あんな感じであることを再度祈る。

最近、本当に老いを感じることが増えてしまった…
まだ30代前半なのに…

天ぷら食べたら、翌日おなか壊したw
油を体が拒否する
焼肉行っても、ヤキトリ行ってもピクルスないと苦しい。

食べる量減ってるのに
体重減らない。新陳代謝!

老いってより、胃腸が弱ってるだけか…
内臓年齢が正直なのか。
気合いじゃどうにもなんないもんなー

カウントダウンが始まってしまったので
意識させられてる感が否めない。

歳を重ねるのは昔から好きだったのだけど
いろんなタイムリミットを感じることもあり
難しい年頃になったなぁと感じたりw

一時期欲しいと思っていたモノを
欲しがらなくなったため気楽に生きていたが、ココにきて再燃。

でもなー
それにはいろんな壁とか時期とかあるから
そうもいかないしなー

やっぱり難しいお年頃。

昨日も今日も嬉しい事がいっぱいあったので
とりあえずその気持ち抱えて寝てしまおう。
[PR]
by punikodaily | 2011-02-20 00:55

2/18

b0208211_7551123.jpg

穏やかな日。
連休明けのリハビリにはちょうどいいw

仕事終わってからは、
久々のあの子と、現状や今後についてあれこれ

久しぶりにがっつり話した!
[PR]
by punikodaily | 2011-02-19 07:55

2/17

b0208211_051866.jpg

今日は魚座最下位のはずが
ラッキーが♪

ランチのヴァンドームさんでいただいたパスタ
カラスミとブロッコリー。美味しかった!
相棒さんとこに運ばれてきた時
ちょびっとだけトレー上にスープこぼれちゃっただけなのに
美味しいガトーショコラいただいちゃいました( ・∀・ )

かえって申し訳ない…
でも超美味しかったw

あんまり話さないような事を
たまに話してくれると嬉しい。
何だか大変そうではあるけど、ほほえましく嬉しく聞いちゃった。

『観覧車』面白かったけど不完全燃焼
『人のセックスを笑うな』これも4分の1見れないトラップw

昼寝して起きたら妙な衝動

さぼてんでお腹いっぱいになってから
贅沢言って、お願い聞いてもらうw
やさしーんだー
ちゃんと、察してくれて嬉しい

包容力や優しさの定義は
捉え方や求めるものの違いでみんな変わってくると思う
私に今必要とするものがココにはある。

安心できる空間があるって
何て幸せなの。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
[PR]
by punikodaily | 2011-02-18 00:51

2/16

b0208211_014718.jpg

ぽかぽかいーーい天気の休日!
10時間も寝てしまい、ちょっと損した気分w

ひっさびさに「うな貴」でおいしいうなぎ♪
やっぱココのは香ばしくておいしいわぁーヽ(*´Д`*)ノ

あんまり天気いいからアトリエでテラス席ゲット。
ぽかぽかできる2月は素敵。

「あしたのジョー」も観てきた。
あんまり興味もなく、期待もしてなかったけど
なかなか面白かったw

山ピーは、背中の筋肉までは間に合わなかったと考えられ。
見た目はジョーっぽかったし、セリフも少なかったので良かったかとw
伊勢谷友介にツボったー。
彼は昔より断然よくなってる!かっけー。

夜はいつものヤキトリ。
3人でわいわい。

たっぷりいろんな予定をこなした日だったな。
明日も休みだい♪
[PR]
by punikodaily | 2011-02-17 00:20

2/15

b0208211_10365582.jpg

忙しい!って感じとはちょっと違う
パタパタしてた日

人に注意したり
人の負を受け止めたり
人との関わりが深かった日

毎日勉強

どうすればいい方に行けるかなー

夜は王将で餃子と焼きそば!
さすがに空いてきたので
待ちもなし
提供スピードも早すぎw

美味しかったけど、味濃いから
夜中に喉乾くわw
[PR]
by punikodaily | 2011-02-16 10:36



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧