MyhappyDays

<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3/10

b0208211_1464582.jpg

ダメだなー。

ちょっとなれない仕事が立て込むと
余裕がなくなる。
一回深呼吸すると落ち着くんだけど
深呼吸も忘れちゃうんだなー

明日からは、ちゃんと地に足着けて頑張ろ


そーんな私に今日もオアシスは涌いてた
遅くなったのに、ありがとう
嬉しかったよ
[PR]
by punikodaily | 2011-03-11 01:46

3/9

b0208211_7393268.jpg

スッゴい地震でびっくり!
免震構造、船みたいな揺れかた
キモチワル…

あの子と、その彼
すごく素敵

私も最近考えたことだったから
なんだか泣きそうだった

私も誰かに話してスッキリしたいけど
無理だな
[PR]
by punikodaily | 2011-03-10 07:39

3/7

b0208211_1042449.jpg


仕事終わりに、レディー会w

いい大人3人なので、女子会ってよりレディー。
なんの無理やりやら…

待ち合わせまでは、立ち飲みで梅酒。
レディーじゃなーい

2軒目ではワインのボトルを空け
なんやらいろいろ食べていーい感じ。

勢いで3件目に行き眠気と戦う…

いっぱいしゃべったー
[PR]
by punikodaily | 2011-03-08 10:44

3/6

b0208211_1573474.jpg

わざわざお休みだったのに、
来てくれてありがと(´ω`*)

嬉しかったけど、寂しくなる不思議

昨日を楽しみにしすぎてたから
終わってしまって、なんだか寂しいw

やっぱり当日と前日では気持ちが違うのかな…
なーんて、オトメちっくなこと言ってみる
タダノワガママダロ(ノД`)

さーて、また差が広がってしまったが
追いつく訳ないので恥じない大人になろうw

ハッピーバースデー。
[PR]
by punikodaily | 2011-03-07 02:04

3/5

b0208211_7575093.jpg

楽しみにしてた日

空気の読めない店員さんに
悲しくなったりもしたけどw
そんなことどーでもよくなるほどの幸せがあった日

ラーメンもケーキも美味しかったよ
チョイスが私ららしくていいじゃない( ゜∀゜)

ちょっとサイズが合わなくても
なんとでもなるから、たいした問題じゃないし。

勝てないベガルタも
負けなかったからいいじゃないw

根本的に本当は次の日だけど
いいじゃない

わがままいっぱい言ったけど
優しくふんわり包んでくれてありがとう

更に広がっちゃたけど
これからも宜しくね
[PR]
by punikodaily | 2011-03-06 07:57

3/4

b0208211_7211025.jpg

いやー…
久々にイラっとしてしまった…
大人げない…反省…


明日を励みに頑張ってきたけど
明日になったら終わっちゃうから
明日にならなくていいw
[PR]
by punikodaily | 2011-03-05 07:21

映画鑑賞まとめ 2月

2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:255分

パレード (初回限定生産) [DVD]パレード (初回限定生産) [DVD]
原作に衝撃を受けてたから、どういう風にまとまったか凄く興味があった。2時間ではあらわせなくて省略している部分が結構重要で残念。でも見終わった後のぞくぞくする感じは原作に近いかな。ラストの全員の表情が巧いなと。
鑑賞日:02月22日 監督:行定勲
人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
多分、人によっては「で?何?」って作品でしょうw私は結構好きです♪みるめ君可愛すぎるー。松ケンびいきなのでw原作も読もうっと。
鑑賞日:02月22日 監督:井口奈己

鑑賞メーター


クレアモントホテル
http://www.cl-hotel.com/
b0208211_1017146.jpg
[PR]
by punikodaily | 2011-03-04 10:13

読書まとめ 2月

2月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:4623ページ

神の雫(6) (モーニングKC (1510))神の雫(6) (モーニングKC (1510))
1~6巻まで一気読み。懐かしいなー。でもやっぱり面白い。ワインに対しての表現とかはよく分かんないけどwとにかくワインが呑みたくなる事は間違いないわ
読了日:02月27日 著者:オキモト・シュウ
神の雫(5) (モーニングKC (1490))神の雫(5) (モーニングKC (1490))
読了日:02月27日 著者:オキモト・シュウ
神の雫(4) (モーニングKC (1477))神の雫(4) (モーニングKC (1477))
読了日:02月27日 著者:オキモト・シュウ
神の雫(3) (モーニングKC (1459))神の雫(3) (モーニングKC (1459))
読了日:02月27日 著者:オキモト・シュウ
神の雫(2) (モーニングKC (1435))神の雫(2) (モーニングKC (1435))
読了日:02月27日 著者:オキモト・シュウ
神の雫(1) (モーニングKC (1422))神の雫(1) (モーニングKC (1422))
読了日:02月27日 著者:オキモト・シュウ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (22)  ひかる宇宙編・後   (角川コミックス・エース 80-26)機動戦士ガンダム THE ORIGIN (22)  ひかる宇宙編・後   (角川コミックス・エース 80-26)
やっと、ラストシューティングまで行きましたかー。とは言え、アニメとは違う展開こそが楽しいオリジン。どこまで描いてくれるか?セイラさんどうなるかなー楽しみ♪
読了日:02月27日 著者:安彦 良和
flat(3) (BLADE COMICS)flat(3) (BLADE COMICS)
中途半端に3巻だけ読んじゃった…アキくんやっぱ可愛い、平介やっぱ好きー
読了日:02月22日 著者:青桐ナツ
プライド 12 (クイーンズコミックス)プライド 12 (クイーンズコミックス)
ラスト、ある意味衝撃でした。そんなー…!萌ちゃん、やっといい子になったのに…史緒ちゃんも好きだけど、あんな風に終わるなんてなー
読了日:02月22日 著者:一条 ゆかり
観覧車 (祥伝社文庫)観覧車 (祥伝社文庫)
短編集なのでさらりと読めてしまいますが、一番気になるところは解決してなーい!それぞれの話も結構あっさりしています。続編「回転木馬」読まなきゃかなぁ
読了日:02月17日 著者:柴田 よしき
ストロベリーナイト (光文社文庫)ストロベリーナイト (光文社文庫)
ドラマを見てしまっていたので、犯人は知ってたけどそれでもすっごく面白く読めました!佐田さんエピソードは泣けるー。スピード感もわくわく感もあって面白かった!

読了日:02月14日 著者:誉田 哲也
謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
飄々としていて頭の回転早い、執事の影山は好きなタイプ。でも、それだけの作品かなー。話題になっているみたいだけど、物足りなくて集中力が持続しませんでした。残念…
読了日:02月06日 著者:東川 篤哉
GIANT KILLING(6) (モーニングKC)GIANT KILLING(6) (モーニングKC)
あー。ジャイキリ読むとシーズンが早く始まんないかウズウズするー。バッキー、結局誰とユニ交換したんだろw
読了日:02月06日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(5) (モーニングKC)GIANT KILLING(5) (モーニングKC)
読了日:02月06日 著者:ツジトモ
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
読了日:02月06日 著者:中村 光
ソウルケイジ (光文社文庫)ソウルケイジ (光文社文庫)
ストロベリーナイトより先に読んじゃいましたが、違和感なしです。随所に登場人物たちの愛情が垣間見えて、切ないです。入り込むと一気に読んじゃうスピード感がありました。菊田、頑張ってーw
読了日:02月06日 著者:誉田 哲也
Basara (27) (別コミフラワーコミックス)Basara (27) (別コミフラワーコミックス)
やっと完読。朱里も浅葱もかっこよすぎる…次は7SEEDS。
読了日:02月01日 著者:田村 由美
Basara (26) (別コミフラワーコミックス)Basara (26) (別コミフラワーコミックス)
読了日:02月01日 著者:田村 由美
Basara (25) (別コミフラワーコミックス)Basara (25) (別コミフラワーコミックス)
読了日:02月01日 著者:田村 由美
Basara (24) (別コミフラワーコミックス)Basara (24) (別コミフラワーコミックス)
読了日:02月01日 著者:田村 由美
Basara (23) (別コミフラワーコミックス)Basara (23) (別コミフラワーコミックス)
読了日:02月01日 著者:田村 由美

読書メーター

[PR]
by punikodaily | 2011-03-04 10:11

3/3

b0208211_7585382.jpg

朝は大丈夫だと思ったのに
結局バタバタ…
今週毎日だなぁ( ・ω・)

昼も夜もパスタ食べちゃうパスタ好きなのに
小麦の値段上がるかなぁ…

パンもうどんもお好み焼きも。
米より好きな小麦粉人間にはサミシイ事態

心配事が小麦粉って…
平和すぎるw
[PR]
by punikodaily | 2011-03-04 07:58

3/2

b0208211_119784.jpg

やー。今月は忙しい月になると思ってたが
やはり。

今日は久々立ち返り
たまにはいいもんだ。
衰えてなーい!

夜はジョニデにキュン死にさせられるw
[PR]
by punikodaily | 2011-03-03 01:19



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧