MyhappyDays

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4/29

b0208211_1171096.jpg

旅行中だけど、それはまた後日。

とりあえず、ベガルタの勝利に感動!
本当は行きたかったユアスタ。

あの一体感と感動の場所。

今回は泣く泣く断念。

でも、なんとなんとレッズに勝っちゃったって!
どうしよー
すごすぎる
泣ける。

浦和さんの応援もこの目で見たかった。

ベガの皆さんの走る姿
一体となって応援するみんな
その中に混ざれなくて本当に残念。

でも

本当に良かったー
嬉しい!ありがとう。おめでとう。

何回言ってもいい足りない。

本当にココロからありがとう。
[PR]
by punikodaily | 2011-04-29 01:16

4/24

b0208211_1444485.jpg

いつぶりかのスリリングな一日

でもみんなに頑張ってもらって
すごい追い上げ!
カンドー(つ∀`)

みんなすごい!仙台最強健在!
[PR]
by punikodaily | 2011-04-25 01:44

4/23

b0208211_86479.jpg

わくわくJ再開の日

まずはぐるぐるでカレー。
たっぷり野菜でやっぱり美味しい
ゆずはちみつアイスもさっぱりしてて幸せ♪

あっち方面がどうなってるか
全然わからなかったから
こちらのカレーがまた食べれると思ってなくて
本当に嬉しかった!

ついでに思い出のある場所へ。

海岸沿いに色々思い出あるから
軒並みどうなってるか心配で。
でも、あ の場所は大丈夫だった…


心待にしてたJリーグ。
選手のプレーが見れるだけでも嬉しかったけど
なんと逆転勝利!
幸せすぎる日。

雨の中、精一杯走った選手
現地 共闘のサポの皆さんお疲れ様でした
ありがとう!
[PR]
by punikodaily | 2011-04-24 08:06

4/20

b0208211_0535949.jpg

雪降ったりして寒さがまた来てしまったけど
ちゃんと春になってる。

春は出会いもあるけど別れもある。
入社以来ずっと一緒に働いてた子が今日で退社。

今まで何人かを見送ってきたけど
また、今日も。

タイミングが悪くて、送別会もしてあげれなくて…

でも、前向きな退職だから
しんみりしたくなくて最後まで笑って冗談言って。
なんか実感湧かなくて全然いつも通りにばいばーい。って。

暫くはこっちにいるみたいだから
落ち着いたら集まりたいね。

お疲れ様でした。
[PR]
by punikodaily | 2011-04-21 00:58

4/19

b0208211_112884.jpg

寒いなー雨かーっと思っていた朝
仕事終わって帰ろうと思ったら…み・みぞれ???

(゜ロ゜)

おーかーしーいーでーしょー

桜満開の数日前…

来週末プチGWをこっそり楽しむ予定なので
その時にもう少し北でちょうど満開になるように
タイミング合わせてくれたんだな、地球。うん。そうだ。そうに違いない。

(゚∀゚lll)oO〇


仕事も今日は時間が足りなかった!
バタバタしちゃって、なんだかこんなんじゃダメって思った。
深呼吸しなきゃな。
[PR]
by punikodaily | 2011-04-20 01:07

4/18

b0208211_2329315.jpg

一日中、目がピクピク
痙攣ひどい…

でも仕事終わって沖縄料理でわいわい
気づいたら痙攣止まってたw

そして勢い任せにどっか行きたい宣言w
これからのことなんかわかんないもんねー
[PR]
by punikodaily | 2011-04-18 23:29

4/17

b0208211_2352396.jpg

暖かくていーい天気。
風が強いけど、昨日からウズウズしてた桜を見に行ってみた。

西公園、遊具のある方にはたくさんの家族連れ。

なんか幸せそうな笑い声がいっぱいで和んだ♪

花見会場は、結構な人。
満開…まではもうちょっとかな…?
木の本数も少なかったのか、ちょびっと寂しい感じも。

でも、やっぱりいっぱい人は集まってて
出店やらフリマやらBMXのパフォーマンスやらで賑わってた。

こんなに賑わってて、みんなが笑顔で
楽しそうな空気は久しぶり。

桜って、日本人にはやっぱり特別なものなんだなって実感。

私はのーーんびり桜を眺めてぼけーーとしたかったので
早々に退散w

公園よりも帰り道に見つけた1本の桜の木
こっちの方が花の色もしっかりピンクで近くで眺められて
私的には合格桜☆

わいわい花見もいいけど、
ぼーーーっと桜を見てのほほんと過ごしたいな。

再来週はそういう時間作れるかも。
どこら辺が満開になるかな…
[PR]
by punikodaily | 2011-04-18 00:00

4/16

b0208211_20272146.jpg

ブーンと西から北の方w

相変わらずのソフト!
やっぱ間違いない。
相変わらずでいてくれてありがとう!
それが何より。

しかも、ちょっと不思議なパスタ
結構しっかり出来てて感心。

サッカーは、まさかのトラップで野球になったけど
勝ったし。まあよしかw

さむーい風と雨にえぇーっとなったけど
何百倍も暖かくなれたからモウマンタイ。
[PR]
by punikodaily | 2011-04-16 20:33

4/15

b0208211_0215733.jpg

一週間ほどブログを放置してしまったw


4/9 下北沢でカフェはしご
山田ジャパンAキャスト楽しむ♪

4/10 ママンと銀座で天使のチョコリング☆
再び下北沢で山田ジャパンZキャスト!

4/12 恋い焦がれていたガス様がやって来る

4/13 鍬田修一さんのサックスライブ!

4/14 天井修理完了!


忙しい一週間だった…

でも帰りに錦町公園の桜を見て幸せ。
春が来た
[PR]
by punikodaily | 2011-04-16 00:21

4/8

b0208211_941292.jpg

7日の夜中に大きな余震。

地鳴りと激しい揺れに
余震に慣れていたハズなのに
震えがきた。3/11を感覚的に思い出してしまった…

それでも、ウチのとこは停電もしなく
揺れも短かったから
大丈夫大丈夫って言い聞かせて。

食器もまた割れたし、本棚から本も飛び出した。

でも、ライフラインダメになった地域とか
沿岸部の恐怖に比べたら平気。


東京行くことになってたから、
行っていいのか悩んだけど
無事な私が萎縮しても何も生まないから決行。


桜を見たり、日常を過ごしてる人々を見て
頑張らなきゃって思えた

東京組のYさんTさんKさんHと飲みに行って
本当に楽しかったしパワーをもらえた。

頑張れる。
頑張らなきゃって。やっぱり。

ありがとう!
[PR]
by punikodaily | 2011-04-09 09:41



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧