MyhappyDays

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8/26

b0208211_0201724.jpg

いろいろあった先週。
頭から煙出たけど、上司にたくさん助けていただき
無事目標達成…。

よかった

本当にほっとした…

仕方ないとは言え、3連休×2がなくなっちゃって
夏休みなし…
来月も難しそう…

だから今日はグダグダ休むと決定!!

昼寝するとき油断した。
ちょっと頭いたいかも、風邪か?

そんな今日だけど、すっごく嬉しい事があった。
本当になんでもないことで、私しか嬉しくないと思うw

でも本当に幸せな気持ちになったんだ。

単純だ私
[PR]
by punikodaily | 2011-08-27 00:20

8/19

b0208211_0281482.jpg

ブログ久々だー

けど、相変わらず色んなとこのラーメン食べてばっかw
今週何食めのラーメンだー?

実家に連休でもないのに強行で帰省して
お盆前に猛烈に忙しい日があって
仕事もややこしいこと重なって
自分のキャパの小ささにがっかりして
伝えたいことは伝わらなくて

でもちょいちょいラーメン食べてたww

食欲減りゃ痩せるのに!


今日はまた大きめの地震
怖かったけど、守られたw


大変だったり苦しいことがあったりするけど
ちゃんと守ってくれる人がいる幸せを噛み締めて…
[PR]
by punikodaily | 2011-08-20 00:28

8/8

b0208211_16503.jpg

冬から行きたいって言ってたひまわりの丘
実現しましたー!

もうちょっと後の方が多分満開になりそう
しかも背ぇちっちゃいから、
ひまわりが縮めばいいのに…とワケわからん事言い出すw

でも
本当に行きたかったから嬉しかった!
なかなかのテンション上がりっぷり!
もっとずっといっぱい見てたかったけど
暑すぎて死亡フラグ立ったので
後ろ髪引かれつつ後にした…

本当に嬉しかったよー
また来年も一緒に行こう!
[PR]
by punikodaily | 2011-08-09 01:06

8/7

b0208211_018564.jpg

朝から車でぶーん。
七夕の仙台脱出!

目的はかき氷♪

去年の教訓を活かして、味3種類。
きいちごすぐりミルク
宇治金時ミルク
しろみつ金時ミルク


せいかーーーい!
酸味と苦味と甘味のコラボ最高(人´ω`)

もちろんわらびもちも外せません!


それからおそば食べて
良縁祈願の寺へ。

ごめんね、付き添いの私が大吉だったw
[PR]
by punikodaily | 2011-08-08 00:18

8/4

b0208211_0235981.jpg

ちょっと疲れを実感していた日

なのに、気づけばそんなこと忘れて
いっぱい笑って
スーパーリラックス
力も抜けて疲れも飛んだ

必要不可欠です。
ありがとう
[PR]
by punikodaily | 2011-08-05 00:24

映画鑑賞まとめ 7月

7/23 コクリコ坂から

b0208211_22243797.jpg


7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:368分

魔法使いの弟子 [DVD]魔法使いの弟子 [DVD]
ディズニーもの好きなので楽しく観れましたー。「選ばれしもの」急な成長にびっくりだけどw
鑑賞日:07月13日 監督:ジョン・タートルトーブ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]
鑑賞日:07月10日 監督:マイク・ニューウェル
魔女の宅急便 [DVD]魔女の宅急便 [DVD]
鑑賞日:07月08日 監督:宮崎駿

鑑賞メーター

[PR]
by punikodaily | 2011-08-01 22:24

読書まとめ 7月

7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1446ページ
ナイス数:16ナイス

殺人症候群 (双葉文庫)殺人症候群 (双葉文庫)
シリーズ最終作に来て、一番切なくて一番救いがなくて、一番読みごたえがあった。ただ哀しい。でも本当に色々考えさせられるテーマ。前2作とは比べ物にならない読後感。
読了日:07月24日 著者:貫井 徳郎
誘拐症候群 (双葉文庫)誘拐症候群 (双葉文庫)
同じ犯人に誘拐されれば良かったのに、何でそうなっちゃったのかなー。切ないわ…でもお父さんと桜井は偏見ひどい…一気読みしました。
読了日:07月13日 著者:貫井 徳郎
失踪症候群 (双葉文庫)失踪症候群 (双葉文庫)
あれあれあれ?っと気になって読み出したら途中から邪魔されたくない感じwそれぞれの背景が気になるー。シリーズ完読しなくちゃ。
読了日:07月11日 著者:貫井 徳郎

読書メーター

[PR]
by punikodaily | 2011-08-01 22:17



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧