MyhappyDays

9/19

b0208211_07337.jpg

久々に初心にかえった仕事
衰えとーる!

ってか、急に寒くてビビる。

家出たら寒くて
引き返そうか悩んだけどなんとか…
明日は20℃だと??
からだ壊すわ。
[PR]
# by punikodaily | 2011-09-20 00:07

6/18

b0208211_053276.jpg

あっれー?って感じのいい天気!
ってか35℃猛暑ww

あまりに天気いいから
福島までドライブしちゃったヽ(・∀・)ゝ

くだらないことで大笑いして
美味しいパスタ食べて
限られた時間でも、いっぱい元気くれた

結構ハードな昨日、明日以降
ちゃんと分かってくれるから
つい心のうちを見せてしまう。

ありがとう
[PR]
# by punikodaily | 2011-09-19 00:05

9/11

b0208211_2220258.jpg

あの震災から半年
あっという間で、私は前と変わらず日常を過ごしてる。

でも、
まだ行方不明者はたくさんいて
大事な人に会えない人もたくさんいる

大事な人や家や思い出が手の届かないところに行ってしまって
二度と会えない人もいる

少し郊外にいくと道はまだボコボコで
仮設住宅が並んでる

あったはずのお店が無くなって
道沿いの看板が白く塗り直されている

考え出すと、あの日のことは鮮明に思い出されて
それからの数ヶ月もあまりにも生々しい。
胸が苦しくなって泣けてきちゃうから
震災特別番組は見れない。

まだ早いみたい。

それでも前をむいて頑張ってる人はいっぱい。
私は弱いなーって実感。

結構強い人間だと思ってたのにそうでもなかったことが発覚

大事な今日
あの日から、より支えになってくれて
最も大事な存在でいてくれた人と過ごすことが出来て
幸せだなと心から実感
嬉しい言葉も貰って、泣けてしまったw

微力でも私の出来る事は何かあるのかな
毎日感謝して過ごそう
[PR]
# by punikodaily | 2011-09-11 22:21

9/4

b0208211_082581.jpg

安定感を求めてブーン。
うさっぴの後に吸い込まれるw

ソフトクリーム、すごい美味しかったけど
暑さと強風でありえないスピードで溶ける!

いそげいそげー!


安定感のラーメンやさんで学生証発行。

ほっとしたら眠いよね
そうだよね。

ぐーぐー昼寝で一日はあっという間


最近、あんまり持たない感情生まれて
ぷーっとなったりもしてたけど
大丈夫いっぱいもらった。
[PR]
# by punikodaily | 2011-09-05 00:08

映画鑑賞まとめ

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:139分

ゴールデンスランバー [DVD]ゴールデンスランバー [DVD]
何度目の再鑑賞かなー。やっぱり何度観ても面白い!
鑑賞日:08月19日 監督:中村義洋
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]
ハリーポッター好きだったー。終わっちゃったー。最終的には愛の物語だった…もう一回行きたいなー
鑑賞日:08月13日 監督:

鑑賞メーター

[PR]
# by punikodaily | 2011-09-01 16:51



毎日幸せ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
いままでのブログとツイログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
映画鑑賞まとめ 10月
at 2011-11-01 22:25
読書まとめ 10月
at 2011-11-01 22:24
読書まとめ 9月
at 2011-10-03 09:50
9/22
at 2011-09-23 00:37
9/20
at 2011-09-21 00:21
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧