人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyhappyDays

10/31

10/31_b0208211_1142838.jpg

今年もあと2ヶ月になっちゃった。
あっという間だわー

色々やろうとしてたこと、
ぼんやりしてたことが整理できた♪
明日からの仕事は少しやれることを見つけていけそう。


仕事しながら、気になっていることがふと頭をよぎる。

結論を急ぐばかりが全てじゃない
白か黒かはっきりさせることが全てじゃない

毎日眉間にしわが寄っても仕方ない
せっかくの貴重な時間を無駄にするなら
今は、今の時間や場所を大事にしていかなくちゃ。

その中で少しずつ見えてくるものはきっとある。

ポジティブと逃げは表裏一体だと思う事もあるけど
笑顔でいれば幸せはやってくるし
笑顔でいれば優しくなれるし強くなれる

そう思ったら、今日の私はなんだか優しかったw
少し気持ちに余裕が出来て周りの人にも優しくできた気がする。

今自分のできること。
視野が狭くなってるから視野を広げること。
大事なものを守ること。
大事なものを見失わないこと。

でも、ちゃんと自分のことも大事にすること。

四葉のクローバーはハートが4つも集まってる
幸せなかたち。
by punikodaily | 2010-11-01 01:14
<< 11/1 10/30 >>



毎日幸せ

by punikodaily